2006年2月 9日 (木)

ブログ「老犬がんばれ」の開設について

Tarohpbn 僕は秋田犬のタロです。タロのホームページのホスト犬です。現住所は「虹の橋」、でも決して、地上の動物諸君を出迎えに来たんじゃないから安心してね。

Agedogbn このブログを開いた理由は、2000年の夏以来、僕が世界中の高齢(10歳超)なワン君に呼びかけてミニデータベース上に並んでもらって来た「老犬がんばれ台帳」のファイルサーバーがそろそろ満タンになりそうなので、何とかしなけりゃと父さんが考えた結果です。

実は、数年前にもプロバイダーさんの好意のお陰でサーバー容量を倍にして頂いたのですが、また危なくなって来た訳で、それはご自分のホームページを持っていないワン君の写真をいっぱい格納しているからです。

父さんは、それらの写真を見るのが好きです。だから、これからもちゃんと格納して行けるように色々と研究しました。その結果がこのブログの開設です。ここをどのように使って行くか、細かい工夫はこれからの課題ですが、どうぞ楽しみにしていて下さいね。

180 小太郎と申します。2007年10月から、天国のタロ先輩に代わって、地上でこのブログのホスト犬を勤めることになりました。どうぞ宜しくお願い致します。僕自身のブログも読んで下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←ポチっとしてね。 [<=戻る] で帰って来てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)