« 犬外から | トップページ

2006年2月12日 (日)

ヤングから

ここはヤングなワン君たち、すなわち「老犬がんばれ台帳」に未だ来てもらってない、若い仲間たちに書き込んでもらうところです。下のコメントの文字をクリックして、どしどし書き込んで下さいね。

--------------------

Poo074l 「はじめまして。僕pooです。
2005年4月22日生まれの2歳です。
トイプードルの男の子です。
僕の家族はボスとママ。
いろいろな偶然が重なってボスとママは僕に出会えたんだって。

僕が生まれてからしばらくしてボスとママが迎えに来てくれた。
僕は長い時間車に揺られてた。ずっとママの腕の中で寝てたけどね。

新しい匂い。新しい場所。

僕の新しいお家に着いた。
お庭は無いけど、とっても大きなふかふかベットがあった。
僕はそのベットでずっと寝てた。今もこのベットがお気に入り。

目が覚めると「ぷー」「ぷー」と呼ぶ声が聞こえる。
何か分からなかった。
ママは僕が来る前から、僕が来ると決まる前から名前は「ぷー」と
決めていたみたい。
僕は男の子だからもう少しかっこいい名前が良かったけど、
今は結構気に入ってるよ。

僕には尊敬する大先輩がいるんだ。
ママの大切な娘。ann(あん、'97.02.25生まれ)先輩。娘って言っても僕と同じワンコだけど
ママにとってはann先輩は娘で僕は息子なんだって。
今は事情があってママの実家にann先輩は住んでるんだけど
ボスとママと一緒によくann先輩に会いに行くんだ。
ann先輩はなんともうすぐ11歳!!
すっごく優しいんだよ!散歩に一緒に行くとこっちはダメとか
教えてくれる。だから僕はいつもann先輩の後ろにくっついて歩くんだ!!
もちろん「老犬がんばれ台帳」にも登録されてるんだ!!
「老犬がんばれ台帳」にはたくさんの大先輩達がいてるんだ!!
僕も登録して欲しいってママにお願いしたんだけどまだ子供だから
ダメなんだって、、、。
でもタロさんにお願いしたら「ヤング」のお部屋を紹介してもらったんだ☆
写真も載せてくれたんだ!!
このお部屋でいろんな出会いがあるといいなぁ。
僕もいつか大先輩達のように「老犬がんばれ台帳」に
登録してもらえるように頑張ります!
みなさんよろしくお願いします☆

--------------------

Photo はじめまして!、僕 ボーダーコリーの小太郎('07.05.30生まれ)です。
このたび、このブログ「老犬がんばれ」のホストのタロ先輩の地上代理犬になりました。
どうぞよろしくね。

タロ先輩があっちへ逝っちゃってから5年、父さんも母さんも「もう歳だから・・」って
犬は飼わないつもりだったけど、大兄ちゃんや小兄ちゃんのお勧めで、僕がやって来たわけ。
だからこれから、僕が父さん母さんのメンドウ見てあげるから大丈夫さ。

そして、このブログや「老犬がんばれ台帳」のことも任せといてね!。
執事の父さんは近頃なんだかボケて来たけど、僕が尻をたたいて頑張らせるからね!。上の写真をクリックして見て。僕んちの階段に咲いたジニアのお花にド根性を授かったからね。

僕、自己紹介を早くしたかったのに、何処に書いたらいいのかって父さん考えてたら、ぷー君が、ここのヤングのページがいいって教えてくれたの。ぷー君 ありがとう。

それからね、実は僕のブログもあるんだよ。皆さん、ここ←をクリックして遊びに来てね・・

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←ポチっとしてね。 [<=戻る] で帰って来てね。

|

« 犬外から | トップページ

コメント

ポチ:タロくん、老犬台帳の仲間の皆さん、こんにちわ。僕も、今年(2006年)の誕生日が来たら、晴れて老犬がんばれ台帳に載れるから、「ヤングから」に書くことができるのは、今のうちっ!
はなこ:あたしは、まだまだ若いで~す。7歳になりました。毛並みの色が、クリーム色なので、白髪もぜんぜんわかりませんよ。
ポチ:おかあさんが、僕らのウエブ担当なんだけど、ブログは始めたばかりで、まだよくわからないんだって。だから、ちょっと失敗しても大目に見てね。
ポチ&はなこ:これからも、仲良くしてね。

投稿: ポチ&はなこ | 2006年2月20日 (月) 05時10分

ポチ君、はなこさん、書き込みを有難うございました。
ポチ君のお出でを待ってますよ。誕生日より少し前に登録すると、カラーの日付に向けてカウントダウンが楽しめるからね。
はなこさんも、3年後にね!。それまでいっぱいの笑顔でがんばろう!

投稿: タロ | 2006年2月20日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46301/691776

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングから:

« 犬外から | トップページ