« わたしティラ | トップページ | ヤングから »

2006年2月12日 (日)

犬外から

ここは、県外いや犬外(ワン君以外)の動物諸君が来てくれたときに書き込んでもらうところです。下のコメントの所をクリックして、何でもどしどしと書き込んで下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←ポチっとしてね。 [<=戻る] で帰って来てね。

|

« わたしティラ | トップページ | ヤングから »

コメント

黒猫のちびたがいます。
生まれてまもないころ、
おかあさんとはぐれて、
命がなくなりそうなところを保護しました。
3週間、病院で育てていただいて
その後、我が家の一員になりました。
12歳のゴールデン モエと家族です。
小さい頃は、モエとくっついて寝てました。
大きくなった今は、寒い季節だけくっついて寝ています。
起きてるときでも、2匹近くでくつろいでいるときもあります。
鹿児島の田舎のほうで、のびのびとした暮らしをしています。

投稿: やすみ | 2008年6月27日 (金) 03時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46301/691738

この記事へのトラックバック一覧です: 犬外から:

« わたしティラ | トップページ | ヤングから »