コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://www.tcp-ip.or.jp/~inaba/

1行紹介

僕、稲葉タロです。 「老犬がんばれ台帳」のホスト犬です。現住所は天国です。地上では小太郎が代理を勤めます。

自己紹介文

ようこそ老犬がんばれのブログへ!
ここは僕のホームページにある「老犬がんばれ台帳」に来てくれたワン君達に走り回ってもらうところです。

元記事を書き込むことは管理犬の僕だけしか出来ませんが、それにコメントを付ける形で、登録犬の諸君もどしどし書き込んで下さいね。スパム防止のために、コメントやトラックバックは直ぐには反映されません。しばらくお待ち下さいね。

「台帳」のメンバー犬でホームページの無い諸君の写真を、僕んちに送って下されば、誕生月のカテゴリーごとに格納して、いつも見えるようにするからね。コメントのところからは写真のアップが出来ないから、僕んちに送ってね。ホームページのある諸君の写真だって歓迎だよ。

みんなの写真はサムネイル(縮めてある)なので、それをクリックすると元のサイズで現れるよ。

初めてのお方は、ブログページの左枠にある「カテゴリー」でお好きな項目をクリックすると、それに相応しい記事が出るよ。